お知らせ

「ダイキン」ルームエアコンのご紹介

2011年6月22日

暑い季節になってきましたので、今回は、ダイキンルームエアコンのご紹介をさせて頂きます。


節電が呼びかけられている現在ですが、

扇風機と省エネのエアコンを組み合わせ、設定温度を抑えることで節電が可能だということなので、

お使いのエアコンを買い替えようかな?と考えられてるお客様はお気軽にお問い合わせください。


ダイキンルームエアコンの特徴は

・「光速ストリーマによる空気清浄」

 エアコン内部のフィンについた水分に光速ストリーマを照射し、除菌水をつくり、ニオイの原因菌・カビ菌を分解・除去!

 フィン以外にも光速ストリーマを照射し、清潔に保ちます。

 

・「光触媒チタンアパタイトフィルター」

 他社製品にもあるフィルターの自動お掃除も、もちろんあります。

 たまったホコリは10年に1度捨てるだけでいいとは驚きですね。※汚れがひどい場合はお掃除が必要なそうです。


・「4方向気流」

 風が直接体にあたらず、上下左右から人を包むように気流が流れるので温度のムラも少なく快適です。


エアコンのシリーズによって機能が異なりますが、光速ストリーマ技術はほぼ全てのルームエアコンに搭載されています。

空調の大手ダイキンの技術が際立ってます。


「金額をできるだけ抑えたい!」というお客様には長府製作所製のルームエアコンをおススメ致します。

多機能なエアコンからシンプルなエアコンまで取り扱っておりますので、ご連絡お待ちしております。