お知らせ

ミネラルウォーター「アクアマジック」のご紹介

2011年8月11日

暑い夏におススメのミネラルウォーター「アクアマジック」についてご紹介いたします。


当店で、宅配させて頂いているアクアマジックは、ナトリウム・カリウム・カルシウム・マグネシウムを含んだ健康でおいしいミネラルウォーターです。

(※宅配エリアは、羽咋市・宝達志水町・かほく市・津幡町です。)

約5℃の冷水と80℃の温水をいつでも同時にご賞味いただけます。


気になる衛生面はというと、

サーバーのメンテナンスは、水の経路を殺菌する「クリーンセイバー」を使用し、6ヶ月毎に交換することで清潔に保ちます。

同時にサーバーのお掃除もさせて頂いてます。


お水も、最上級のクリーン度が要求される医薬品メーカーで製造されています。(製造元:(株)中京医薬品)

また、スペースシャトルやアメリカ海軍の空母でも利用されている「RO方式」で製造されているので、

その安全性はまさしく世界水準です。


写真でものせている高さ60cmショートサーバーと、高さ98cmのロングサーバーをご用意していますので、

お部屋に合わせてお選びください。

(※サーバーの高さはボトルを取付した高さを含んでいません。)

もちろんサーバーは無料で貸し出しいたします。サーバーを購入する必要がないのでお得です。


メディアでもいろいろとりあげられているので、興味を持たれている方は、

「お試し」としてアクアマジックボトル1本(約11.3L)の無料体験を行っておりますので、

是非にわ商店までお問い合わせください。

アクアマジックのショートサーバー

アクアマジックのショートサーバー