お知らせ

リンナイさんのデリシアが新しくなりました。

2014年8月21日


リンナイ製のビルトインガスコンロ「DELICIA」が新しくなりました。

8月20日より発売されています。

「何が変わったのか?」

パッとみた感じデザインは変化がないようなと思いましたが、

中身がグッと良くなっているようです。

まずは「グリルプレート」を採用!

今まで焼き網のお手入れが大変だったとおもいますが、

洗いやすくて調理の幅も広がるグリルプレートが標準で付いています!


それにオプションですが、グリル用のお鍋?「ココット」が使用可能になりました。

グリルでのノンフライ調理ができることに加えて、グリル内を清潔に使えてしまうのです。

リンナイさんの調査では、99.9%の汚れをカットできるそうです。

ココットを洗えばそれで良し!ということなんですね。


今までのデリシアの良い機能はそのままにキレイに使っていただけるように進化したということでしょう。

「パンもピザもハンバーグだってグリルでできる」

新しいデリシアをご検討のお客様は、にわ商店までお気軽にご連絡ください。


※リンナイさんのHPより画像をかなり拝借しました。

詳しくは、リンナイさんのHPをご参照ください。

http://rinnai.jp/products/kitchen/gas_conro_delicia/gc_delicia/delicia_point



新デリシアのクリアホワイトゴールド

新デリシアのクリアホワイトゴールド

新デリシアのクリアホワイトミスト

新デリシアのクリアホワイトミスト